秋葉原風俗裏事情 | 秋葉原の風俗体験談まとめです。

愛嬌のある秋葉風俗嬢

いつも指名しているYという嬢。秋葉原の風俗店で働いている22歳。 Yは結構巨乳で顔は美人じゃあないけど、いい意味で愛嬌のある顔。明るい性格もあって店でも人気がある嬢です。 この日私がつけたのは制服オプション。大好きなセーラー服です。 プレイ開始してすぐにYを押し倒しスカートとパンツを脱がした。(上は着たまま) そのまま69の体勢になりお互い舐める。毛がほとんど生えていなくて、きれいなピンク色。ピクピク動くお尻がいやらしかった。 色っぽい声を出して感じまくっていて、大きなおっぱいを揺らし甘えた声で喘いでいた。 で、ス○タ→最後は口に出した。ぜんぶごっくんとキレイに飲んでくれた。他の人のは飲まないよと言っていたけど、ホントかどうか・・・。 時間までは話したり、イチャイチャして恋人モードで過ごす。帰り際はキスしてくれる・・・おいおい惚れてまうやろと言いたい。 また、近いうちに遊びにいこうと思います。

秋葉のOLイメクラ

初めてのイメクラ体験です!秋葉原の風俗は経験済ですが、イメクラはお初だったので書きます。 ちなみにコスプレはOLです。 僕は制服姿を脱がすのも初めてだったのもあり、いつも以上に物凄い興奮状態でした。早々と制服のYシャツのボタンをはずしブラジャーをたくし上げ、すぐさま爆乳にしゃぶりつきました。 右の手でスカートは脱がさず腰の部分まで吊り上げて、ショーツを脱がしはもう方方の足に引っ掛けました。 我慢できなくなった俺は彼女に後を向かせ、壁に両手をつかせ、でかいケツを付きださせました。 パンパンと響きわたる音・・・彼女の乳はブルンブルンと激しく揺れています。 あ~もう限界だ!! 次の瞬間…ゾクゾクした感触が全身を襲い、大量に放出してしまいました。 コスプレを堪能したかと言われれば微妙かもしれませんが笑 単純に結構好みの嬢だったのでまたリピートしたいなと思います。 聞いていただきありがとうございました!!

秋葉原のデリヘル

もともとデリヘルは何度か経験があったんだ だが性病が怖くなり、少しでもリスクを減らすためにフェラはゴム付き等々、策を労するようになった 人一倍心配性なもんだから、俺だけの妙な苦労があった そんな中見つけた秋葉原の手○キ専門風俗店 価格→安い 性病→普通のデリヘル等に比べ激減 俺はM→大喜び という事で、早速利用する事にした つつ~とチ○コに指を滑らせる嬢 若い女の子なので、爪も綺麗で指が細い その指が俺のチ○コを触っている ドMの俺はこの時点で声が漏れ始めていた 竿を触ったかと思いきや、玉をちょっと強めにグリグリ圧迫 「痛くないですか~?」と嬢は笑顔 嬢が手○キを始める 両手でゆっくり包んでくれた後、亀頭への刺激を中心に静かに上下 ドピュドピュドピュと超勢いよく発射 嬢の手に収まらず俺の腹にもかかる これまでの人生の中で一番気持ちよかったかもしれない

お勧め風俗店

池袋の制服イメクラ・ホテヘル 【マリア女学館】 マリア女学館の公式サイト!選りすぐりの制服美少女たちが今日も出席中! http://ikebukuro-maria.com/

熊本の優良デリへル店 CLUB-BODY 熊本の風俗で遊ぶなら、クラブボディがおすすめです! http://www.club-body.net/